INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

UFC再放送を見た。ジョン・ジョーンズが強すぎて何も言いようが無い

強過ぎてポカーン状態。ジョン・ジョーンズは「マットヒューズポジションの鬼」「ジャーマンクラブ会員(※シュートファイトでジャーマンを使った人が入れる会)」というイメージがあったけど、その他の動きもいちいち説得力があり、しかも奇想天外というすごいやつだ。
しかし、それによって最初に東日本大震災へのお悔やみと励ましをメッセージで贈ったマウリシオ・ショーグンが完敗。PRIDEの匂い・・・どころか日本の大会に参加した経験のある人間のほうがアンデウソン・シウバジョゼ・アルドパンクラスに一回参戦)だけになってしまった。

元日本常連、ネイサン・マーコートは相手が急遽参戦したこともあって順当に勝利したが、ヒカルド・アルメイダは前座カードで惜しくも敗戦したそうだ。

UFCについてはいろいろ語りたいこともあるけど、またあとで。