INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マーク・コールマン、離婚

PRIDEの格通臨時増刊を買った。あまり見るべき情報はなかったが、コールマンが近年の不調に関し、首の怪我と同時に「離婚」をあげていた。
彼のインタビュー丹念に読んでれば出てたのかも知れないが。


もともと、二人の娘がいるにもかかわらず、第一回PRIDE-GP(2000年)直前まで籍を入れず、女性から「正式に結婚するか、この家を出てって!!」と脅されて入籍したと自分で言ってたからな(笑)。
首の怪我のインタビューで「負傷したとき、『だれが娘の面倒を見るんだ?』と思った」というだけで、奥さんのことについて触れない点もひっかかってたけど。


なんにせよ、照る日曇る日。日々是好日