INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2016-09-12から1日間の記事一覧

アリスター・オーフレイム、タイトル戦で敗れる。まだ未見、DAZNに入るしかないか…

これだけの大勝負を見られていないのは不覚。いよいよDAZNに入るか否かを決めるときがきた。

「真田丸」で関ヶ原、余裕のスル―。その前の「小山評定」をみなもと太郎、司馬遼太郎はこう描いた

基本的に、真田一族がその場に居合わせなかった場面は描かれない…という原則を提示されていたものの、それでもおもいきった描写であった。さて、関ヶ原より前の「小山評定」は、信幸が居合わせたというエクスキューズ(史実だろうか?)で、けっこう描写されて…

「加藤紘一、その人と時代」…過去記事や、様々な本から。

きのう、第一報の記事を書いたのですけど、時間ができたのでやや長めに。結局「総理になれなかった人たち」の一人に入るだけのこの人を、なぜこうも記事で検証するのか。 それは以下のような理由がある 客観的に言って、ある時期「総理寸前」だった。そして…