INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2009-05-25から1日間の記事一覧

完全自分用メモ

「ウォッチメン」 みのがし 以後なにかでフォロー 「ブッシュ」 見に行く 「レスラー」 見に行く プロレスファンのブロガーで観戦会 あとで呼び掛け「最高の人生の見つけ方」WOWOWW 候補 30日放送 「実録連合赤軍」WOWOWO 21日放送を見逃した 来月を確認 「…

手塚治虫展(江戸東京博物館)で売られてた、手塚治虫と水木しげるのコラボ商品

この前、相撲に行って、となりの江戸東京博物館でやっている手塚治虫展にも行って来た、という話はしたよね。 そこで買ったお土産のひとつがこれ ミニハンカチで、520円ぐらいだったかな?同じ図柄でもっと大きい、タオルも売っていた。 水木しげるは自分の…

不屈の千代大海、千秋楽で勝利し大関の地位守る

大相撲は大関の、日馬富士が優勝したが、そんなことはどうでもいいねん。 たたえられるべきは千代大海である。 前半から中盤にかけて星を落とし苦しんだ。 だが、決してあきらめず、最後まで戦い抜いて最後の三日間に怒涛の三連勝。 日の出の勢いの若い力を…

報われぬ実力者、LYOTOが結果で全てをねじ伏せた。おめでとう…だけど

「UFCのセーム・シュルト」にならないことを(笑)。 いやでも、同じく無敗のエヴァンスを完全KOしたのよ。完璧よ。でも、前半は正直おもろなかったなあと。 やっぱり彼の場合、ある意味大発明の概念である「間合い地獄」という点に注目して、当たらないこと…

秋山成勲、ついに怒る!!!(ゴング格闘技)

ゴング格闘技、多忙な中でなんとか読みました。 これで書けというなら、10日ぐらい巻頭の格闘技ネタを書けるほどネタを仕入れたんだが(笑)、秋山成勲の率いる「チーム・クラウド」についての記事が面白かった。 秋山って、よくも悪くも個性的だといわれる…