INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-02-03から1日間の記事一覧

ハンドボールで思ったこと。「アジア連盟に謝って諦めたらどうか」(パロディ)

あとで書こうと思ってたら予選の再試合ひとつ終わっちゃったんで証文の出し遅れだが(笑)。結論を言うと、この予選再試合はしないほうがいいと。【理由】 1、クウェートは重要な友邦であり、石油を依存している大事な貿易相手。仮にこっちが正しいと思って…

共和党ジュリアーニ、シュワちゃん共にジョン・マケイン支持

ソースは多いので略しますね。 実はジョン・マケインとバラック・オバマ(バラク・オバマ)、この二人は私がはてなダイアリーのキーワード作成者。はじめから有力候補と見ていたからね(えへん)。だからマケインの項目には一般には意味のないUFCへの態度や…

佐藤大輔監督「やれんのか!完結編」

自分は見てません。前にも書いたけどPRIDE終了以来、電話線とCSチューナーの接続を止めてしまったので、「電話予約も可能」「ネット予約も可能」なPPVじゃないと見られない。本編のやれんのかはそうだったが、この番組はそうではないのでね。 ま、そのへんの…

K-1MAXはまあ単純に面白かったが。

ああ面白かったね、と同時進行で撮っていたHDD録画を消すような面白さだったんですよ。これは自分のところの容量が一杯に近いという単純な理由でもあるのだが。前田宏行の頑張りや、パンチに特化した戦いは異種格闘技っぽくてよかったけど。 ああ、今回は総…

リオの太陽昇るや沈むや?ノゲイラ王座獲り出陣、UFC中継はこちらで

正午から http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/マウリシオ・ショーグンがフォレスト・グリフィンに破れ、ミルコが2連敗した段階でもはやタオルは投入されたと言っていいわけで、今さらノゲイラの試合とその結果で逆転逆襲とは思わないが、まあ面目とか意地の一…

リオの太陽、昇るや沈むや?ノゲイラ王座獲り出陣、中継はこちらで

下にエントリあります