INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「木根さんの1人でキネマ」、『逆襲のシャア』回が歴代でも有数の傑作

前の記事で『遠藤浩輝「無敵のふたり」は着実に更新されるからいい。ネット連載漫画はしばしば、どこかで掲載間隔があいて忘れ去られてしまう』と書いたけど、別にその見本だとか言いたいわけではない(でも言う)。

掲載間隔が伸びているネット連載漫画の代表格「木根さんの1人でキネマ」がひっさびっさに更新され…

younganimal.com

ただ、自分の認識が甘かったのか、サイトがリニューアルされたのか…この作品はスマホアプリ「マンガPARK」とニコニコ静画が掲載場所だと思ってた。
そしたらヤングアニマルのWEBサイトに掲載されている(されるようになった?)のだね。
※仕様が変わって、最新話無料が始まったんだって


※もう読めない。マンガPARKへGO!



ひさびさにブクマも200近く
[B! ガンダム] 木根さんの1人でキネマ・52本目 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア








「ページに文字が多すぎるギャグ」はいくつかの作品で読んだが、今回のは必然性も高い(笑)
に、しても。

木根さんの1人でキネマ 逆襲のシャア
木根さんの1人でキネマ 逆襲のシャア
木根さんの1人でキネマ 逆襲のシャア
星逃田 活字を語る
カスミ伝 セリフが多いギャグ

ともあれ
今回の回は「ジブリ」「SW」の回などと並び、何度もTV放送などの時に語られる殿堂入りの傑作、キラー・コンテンツとなるでしょう(その時には、それに合わせた期間限定公開などもお願いします)


www.youtube.com


その前の「仁義なき戦い」の回も、マンガPARKで今読んだけど良かった