INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

AbemaTVで復活の「格闘代理戦争」、クレベルやタナベの推薦する柔術勢に注目。

Abemaへのリンクがなかなか上手く行かない(埋め込みとかできない)けど、飛べることは飛べるかな?
ここから1回戦

https://abema.tv/video/title/90-1935


格闘界の次世代スターを見つけ出せ! 伝説の格闘ドキュメンタリ番組「格闘代理戦争」が3年ぶりに復活!! 今回は「総合格闘技」が代理戦争のステージ、 そして「監督」には番組史上最強の“MMAオールスター”が集結! これまで数々の伝説を作り上げ、新たなスターを生み出してきた格闘代理戦争… 日本格闘界が盛り上がりを見せるこの時期に復活し、今回はどんな熱いドラマが繰り広げられるのか!?
格闘代理戦争 THE MAX

イゴール・タナベ推薦】トミー矢野 VS 向坂準之輔【平本蓮推薦】のサムネイル


クレベル・コイケ推薦】ギレルメ・ナカガワ VS 諸石一砂【鶴屋玲推薦】


青木真也推薦】中谷優我 VS 松岡拓【田嶋椋推薦】


秋山成勲推薦】ミスターホンデ VS 中村京一郎【岡見勇信中村倫也推薦】

格闘代理戦争

自分が見たいのは柔術勢がどんな寝技を使うか…なんだけどまずご覧あれ。


その後、ネタバレで語ります。