INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「天龍のカネの使いっぷりはハンセン&ブロディが『SAVE MONEY』とよびかけ、ホーク・ウォリアーが貯蓄法を忠告するレベル」

タイトル、「ガンジーが助走つけて殴るレベル」みたい慣用句になるわ!

……あとプロレスで教えられたことといえば、外国人レスラーから殊更言われたのが将来のために「金を残せ」だ。スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディなんか、わざわざレフェリーを通して「Save Money」って言ってくるほど、俺の金の使い方がよほど目に余ったんだろう。

 二人にはなにかにつけて「ちゃんと金を残しておけ」と言われたけど、言われれば言われるほど反発して使っちゃうのが俺だからね(笑)。ハンセンとブロディは「居酒屋の『村さ来』が安くて、うまくて、最高だ」って喜んでいるから、俺とは金銭感覚が合わないんだよ!

 ホーク・ウォリアーにも「どうやったら金が貯まるんだ?」って聞いたら「稼いだ以上に使わなければ残る」だって。今思えば、正しいのはハンセンたちだったんだとよくわかるよ。ホークの言ったこともね(笑)。

 (略)…ロレスラーは下の者に金を使わないから、俺がどうにかしなきゃと、若いやつに金を使って、今思えばバカな正義感があっただけかもしれないけど。

dot.asahi.com


まぁ、阿修羅原と馬が合うわけだよ(笑) というか、この二人の悪魔合体によって、(アルコール的に)潰された記者の何と多いことか。

天龍と阿修羅原の飲みっぷり

たりなきゃお米ごっちゃん、ハガミさ。




しかし金は残らず、伝説は残る。