INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

豊洲に「千客万来」オープン。…でも豊洲って「銭に狂った人間様の、心が生んだ、毒の土地」じゃなかったっけ?

豊洲市場場外に新名所「豊洲 千客万来」オープン 飲食店や温泉施設も

東京・豊洲市場の場外に新鮮な海産物などが楽しめる新たな名所がオープンしました。

1日、豊洲市場の隣で開業した新施設「豊洲 千客万来」ではオープニングセレモニーが行われ、アンバサダーを務める中村獅童さんや小池知事などが参加しました。

この施設は、江戸時代の町並みをイメージした3階建ての「食楽棟」と、温泉施設が入り宿泊することもできる「温浴棟」の二つからなり、年間で260万人の来場を見込んでいます。

食楽棟」では、マグロの解体ショーを見せるお店など、新鮮な海産物を楽しめる飲食店など65店舗が軒を連ねます。

また、24時間営業している「温浴棟」では、東京湾を臨む露天風呂やサウナ、岩盤浴のほか、誰でも無料で足湯が利用できます。

news.yahoo.co.jp

togetter.com


うん、楽しそうだね。
だけど……ということでタイトルにつながるんだけど、どうなったんだけそのあれやこれや?

土地の瘴気は、祓われたんだっけか?
腐海が、知らないうちに土地を浄化してくれていた?

togetter.com



ウッヒヒ ウッヒヒ ウッヒヒのヒッ
そんなに嫌うなおれさまは
銭に狂った 人間さまの こころが産んだ 欲の虫



ウッヒッヒッ ウッヒッヒッ ウッヒッヒのヒッ
もっともっと流せよ もっと汚せ
いまに魚も食えなくなるさ そうすりゃ地獄の鬼となる
ウッヒッヒッ ウッヒッヒッ ウッヒッヒのヒッ
おいらは化物 ヘドロンガー

ザ・モンスター