INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

文芸春秋最新号がトテモスゴイ?「上皇夫妻へのネット中傷」「森喜朗に献上の紙袋」「角川歴彦獄中生活」

いや、冒頭の慶応特集とかはつまらなそうなんで無視していいけどさ(笑)


森喜朗元首相へ献上された疑惑の紙袋 森功
最大派閥・安倍派の跡目争いは恐ろしいほど醜悪だった


角川歴彦 わが囚人生活226日】
人質司法という問題を自らの経験から指摘したい」──検察の暴走を訴える痛哭の手記



美智子さまが狙われている 河西秀哉】
上皇上皇后両陛下に対するネガティブな感情はなぜ湧きおこるのか



◎ハイテクの寵児は民主主義国家の脅威になろうとしている
橘玲イーロン・マスク

上皇、皇后の話はこちらに一部あり
〈ネットを見ていないような世代ではなく、見ているような若い人たちでも、意外にそれに気がついていない。(中略)それはかなり深刻な問題を含んでいて、しかも最近では目立って一定の影響力を持ちつつあり、このまま放置しておけば、より大きくなって象徴天皇制・皇室の危機に繋がるのではないかと私は思う〉

 では、どのような誹謗中傷があるのか。「紹介するのも正直憚られるのではあるが」としながら、河西氏が挙げたのが、次のコメントだ。2023年8月22日から4年ぶりに夏の軽井沢で静養したことを伝えるフジテレビ配信のヤフーの記事に対して付けられた“ヤフコメ”で……
bunshun.jp