INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

業田良家「ママジン(※「機械仕掛けの愛」続編)」2巻が出ました。その他個人的未購入続刊

家族も、愛情も、毎日の積み重ねなのです

「ちょっとした家庭料理」は、
ちょっとじゃない工夫と手間でできている――
お母さんロボ・ママジンと、子供たちの物語!

ココロって、味覚って、なんだろう?
解き明かしたい謎は尽きないけれど、
ママジンは今日も駆け回ってます。

作る、食べる、走る、笑う!
ヒトとキカイのココロをつなぐ、
おいしいハートフルドラマ!

ほかー



最近、こういう単行本(主に物理的な紙本)の購入が滞っている。
それは実際、収納スペースがいよいよヤバくなったからであるし、もうひとつはサブスクやネット上の定期公開作品を読むだけで、時間の余裕がなくなっているからである。ブックオフ本にしても通販購入本にしても、「サブスクで読める本は期限に限りがあるのに、そちらを読まないでいいのか?」という心理的プレッシャーが半端ない。


どうしたもんかよ。