INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ミワさんなりすます」ドラマが原作を離れオリジナル展開に

といっても間もなくドラマは完結ですが。

以後、ネタバレというかこれまで放送済みの部分は、遠慮なく内容に触れますが、

まず16話、17話で放送された「ミワさんが、八海崇に自分はなりすましだと告白する」という展開は、原作では(少なくとも今のところは)登場してません。

他の所でも、外国人監督とバー「ラスベガス」でやりとりする場面などは細部が変わってますけど、
今回の「自分のなりすましを告白した」という部分はやっぱり根幹に関わる変更であって、ここからはよかれあしかれ別の世界線になっていくのでしょう。(時々ある、原作者が今後の展開をドラマ化に際して制作陣に伝え、結果的に先取りになるパターンかもしれませんが)



まあ、どっちにせよ、映像も原作漫画もトテモおもしろいですよ。
これは、事実関係として「このへんから漫画のストーリーを離れていますよ」というお知らせまで。