INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

杉尾ひでや議員「私を批判」した猪瀬直樹議員を『狂ってる』と罵倒。過去には「アホ」「元全共闘」と応酬



いや、しみじみ思うのは民放の元ニュースキャスターだった杉尾氏、たぶん放送禁止用語」に対してかなりのうっぷんがたまっていたのだろうな、ということ(爆笑)


で、6月にはこんなやり取りもしている



まあ、この種の言葉の使用が制限されることに関しては各種の問題が指摘されているから
杉尾氏のこれも、一種の突破口になれば面白いと思うが(笑)
世の中、分断と憎悪こそ政治を活性化させる、ということでしょうか。