INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

堀口恭司、試合しないのに、前回接戦した相手ミックスのおかげで自動的に株急騰


という形で、ベラトールのバンタム級トーナメントで勝利したのはパトリック・ミックスだった。
それも準々決勝、準決勝、決勝とすべてで快勝、完全決着だった。

となると・・・・・・


2027owata.net



「だから準優勝でいい」は暴論で面白いけど(笑)、ただまあそんな感じで、甲子園で地元高校を破ったチームはいっそ優勝してほしい、みたいなものだね。

実際に、堀口vsミックスの試合が素人目にも、「このラウンドは取った、このラウンドは取られたかな?」が分かる展開で、堀口が計1Rを取り、ミックスが2Rを支配して惜敗、というのが分かるともあるんだろう。

また体格差的にもミックスは「よくこれでバンタムに落とせるな!」の長身で、フライ級がどう見ても最初から適正な階級の堀口が、その階級に来たということで期待が高まるのは当然っちゃ当然。その試合を減量できないで流した相手はよう……。

で、そういう議論が分かって、傘下選手の商品価値が高まると気づいたか、ベラトールが無料で堀口ーミックス戦をアップしている。
この機に是非ご覧ください。
www.youtube.com