INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

堀口恭司の、アメリカでの試合を見る準備は整いましたか?(当日登録はお勧めできません!!)


<ご注意>
当日の会員登録は混雑が予想される為、事前登録をおすすめいたします。
ライブ配信日にU-NEXTへの会員登録が集中した場合、登録制限を設けさせていただく可能性がございます。
登録制限が行われた場合、試合の開始時間に間に合わない場合がございますので事前登録にご協力をお願いいたします。

U-NEXTの月額プランに再登録される方は、こちらから登録方法をご確認ください。
www.video.unext.jp

www.youtube.com


gonkaku.jp
いよいよ日本の堀口恭司が再起戦。Bellatorバンタム級ワールドGP1回戦として、強豪パッチー・ミックスと5Rで対戦する。2021年12月3日の前戦で、王者セルジオ・ペティスを圧倒しながら、4Rのスピニングバックフィストに敗れた堀口は、いかに再起戦で寝技師ミックスと戦うか…(略)

──このトーナメントは短期間にカードが決まっていきましたけど、そのことですぐに敗戦をかき消せるであろうという点で、すぐに試合が組まれてよかった、という感じですか?


「そうですね、すごく幸せです。前戦で自分はKOされてしまったから、だからもっと試合をしなくちゃいけない、戦って、戦って、戦って、そして、彼(セルジオに)リベンジしたい」

──そういうなかでセルジオの負傷欠場はがっかりしましたか?

「いやいや。これはファンにとってもっとエキサイティングなことだって思ってます。トーナメント優勝者になって、暫定王者になって、そこで頂上決戦ができるわけですから。それはBellatorにとっても良いことだと思いますし」

──優勝してペティスとリマッチがしたい、と。

「もちろん!!」

──GP1回戦の対戦相手パッチー・ミックスのことをトーナメント最強の一人と評していたかと思いますが、彼の良さというのをどういうところに感じていますか?

「彼は本当に良い選手だと思います。グラップリングが素晴らしいし、彼にはアドバンテージがある。彼は背が高くて、手足が長くて。うん、良い選手だと思いますね」