INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マンガ版「本好きの下克上」kindle版第1部1〜3巻が現在、無料らしいです

ふつうに、メールに届く「【新着】今日のKindle本お買い得情報」から情報を得ました。
これを見てても、名前も知らない作品の無料情報が正直多いんだけど、その中では珍しくも大物、ビッグネームです。今度なにか新作でもあってキャンペーンなのかな?

2022年春TVアニメ第3期放送決定!
シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。 貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。

2022年春TVアニメ第3期放送決定!
シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)
小説家になろう」発の人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化!
目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 描きおろし特別漫画を収録!


【あらすじ】

「本が読みたい!」紙がとんでもなく高い異世界で、そう願う少女、マイン。手に入らないなら、自分で作ればいい。そう決意し、紙作りを開始する。しかし、それは一筋縄ではいかず、数々の困難が立ちふさがる。果たして、無事に本が完成する日は来るのか――? 

本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー

2022年春TVアニメ第3期放送決定!
シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)
人気WEB小説『本好きの下剋上』がコミック化!
3巻にも描きおろし特別漫画を収録!
さらに、原作・香月先生の書き下ろしSSも入っています!

【あらすじ】

小説投稿サイト「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。 貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!

本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー