INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

幼なじみの男女。だが突然、互いの親が「犯罪被害者と加害者」に…有賀リエ「工場夜景」単行本発売

過去記事にアクセス増えて世の動きを知るシリーズ。当方のこの記事がブログ内「注目記事」に浮上してくれて単行本発売を知りました、ありがとう

m-dojo.hatenadiary.com


作者アカウント
twitter.com

作品公式アカウント

twitter.com



第一話が無料公開されているのは、過去記事でお知らせしたとおり。

有賀リエ連作集 工場夜景

有賀リエ
工場地帯の近くに住む幼馴染の高校生、碧と貴臣。2人はお互い惹かれ合いつつも、ただなんとなく日々を過ごしていた。「高校最後の夏休み、2人きりで工場夜景を見に行こう――。」そう約束して、始まるかに見えた恋。しかしその関係は、ある事件をきっかけに、抗えない運命に翻弄されていく…。不条理に満ちた世界で、それでも想い合う2人を描く社会派ラブストーリー第一弾!


comic-days.com


この「第一弾」とか「連作集」がよくわからないのだけど、つまりモーニングに今後も有賀先生の中短編が、続けて何作か掲載される、という意味なのだろうか。これ連載第一回目なので第一弾ってついてたと思ったが、単行本で「第一弾」ってことは、やっぱり今後第二弾が載るって事だろうかな。


余談ながら、この作品はおそらく、何かの「賞」やランキングに食い込むのではないかと思う。