INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今秋にも「新しいリベラルメディア」誕生?『それなりにスポンサーもつく』という。



へえ、新しいメディアが生まれるのは、それだけで興味深い。ハフィントンポスト的なものなのか。
また、テキストなのか動画なのか、それとも意表をついてがっつり紙メディアなのか。どんな人たちがそこに参加するのか、資金はいくらか…興味は尽きない。

大手メディアからの「脱藩者」もいるかもしれない。


またそもそも、いまメディアを新しく立ち上げるとしたら、どれぐらいの資金などが必要になるのか。
そんなことも気になる。

実の所、いまいろんなネットのニュースサイトが生まれたり消えたりしてるけど、手軽に始められるという点では「メディア大盛況」の時代かもしれない。
それはプロレス人気について、「昭和のプロレス人気が衰えたというけど、あの時は最大3団体だった。いまの、団体数が確実に三桁になるかもしれない時代と比較すると、いまはプロレス人気が何倍にもなっている、のかもしれない」という話と同じな訳です。