INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ペトロシアン敗れ、アンディ・サワーは引退…老い知らずの2人の時計も、ついに動く

ありゃ?同一の大会だけどペトロシアンの試合は公開中で、アンディ・サワーの試合はプレミアム会員限定なのかな?

abema.tv




abema.tv



にしても、よくぞここまでトップに立ちつづけたものだ。旧K-1が終焉して何年たったよ。

ここまで現役一流選手として舞台に立ったのならそれだけでことほぐべきだが、それでもさびしい。サワーはMMAにも何度か参戦したが、その路線って結局何試合ぐらいしたんだっけ。


ONEキック部門はちょっと専門外でいつも見ていないけど、やはりこの2人は特別。