INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「マンガ沼」板垣恵介出演が、30日深夜にこっそり行われていい訳ないだろオッ

板垣恵介が 「マンガ沼」に出演しようとしているッッッ
2021年9月30日深夜ッ 日本テレビでッッッ


ホントかどうかワカリませんッッッ(※いやホントだよ)
でもホントだったらエライことですッッッ


ボクはこれから「マンガ沼」を 予約設定します
この情報がウソでもかまわないッ(※嘘じゃないって)


確認するだけの価値はありますッ
見たかったでしょ みなさんッッ


板垣恵介が「マンガ沼」に登場するんですよッ
見逃がしていいんですかァーーーーーーーーーッッ



f:id:gryphon:20210930021702j:plain
マウント斗羽vs猪狩 刃牙

ひとつ前の記事のコメント欄より

野球とMSX

9月30日深夜2時05分−2時35分、日本テレビ「川島・山内のマンガ沼」ゲストに板垣恵介先生。

「エア夜食」ほか「刃牙シリーズ」の名場面の裏側に迫る。

前回の予告では、先生の仕事場や物置の映像が少し出ていました。自衛隊時代のボクシング?のトロフィーも見えました。

おそらく今回のインタビューも、2週続きでしょう。

誰か経団連の十倉会長にお知らせできませんか。

www.ytv.co.jp
9月30日(木) 深夜2時5分
累計8500万部を誇る超人気「刃牙」シリーズ作者・板垣恵介がスタジオに登場!知られざるマンガ家デビューまでの経歴も紹介!板垣の自衛隊時代の貴重な写真を公開する!「刃牙」シリーズの衝撃的な名シーン「エア夜食」の真相ほか、人間離れし過ぎているキャラ・烈海王範馬勇次郎のやりすぎ疑惑について板垣に直撃!川島・山内驚愕の強烈な「刃牙」裏話が炸裂する!