INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「マンガ沼」で『ひらやすみ』特集(関東では間もなく放送。前回も同作の特集で、TVer配信中)


川島激推しの癒し系マンガ『ひらやすみ』作者・真造圭伍をスタジオに迎えての「マンガ家ガチアンケート」を放送する。真造の仕事場に潜入取材!すべて手描きで原稿を仕上げるこだわりの制作スタイルに迫る!貴重な作画風景や本棚、お宝アイテム、愛猫も大公開!スタジオでの生イラスト披露も!

www.ytv.co.jp

TVerでも配信してたのか。
んで、先週も「ひらやすみ」特集で、この回は先生がスタジオに来てたらしい

川島・山内のマンガ沼
川島激推し「ひらやすみ」の真造圭伍先生がスタジオに
読売テレビ 7月29日(土)放送分
配信終了まで1週間以上


芸能界を代表するマンガ好き、麒麟・川島とかまいたち・山内の前で素顔を大公開!
「ひらやすみ」で日本中を癒しまくる真造圭伍先生がスタジオ登場

▼華麗なるデビューから苦しみの闘病生活まで…人気マンガ家が赤裸々告白
▼グッとくるエピソードの連続!川島&山内が選ぶ「このシーンがすごい!」真造先生が語る「このコマが描きたかった!」
▼今後の展望は…?気になるラストに迫ると驚きの回答が!

よみうりテレビHP
https://www.ytv.co.jp/
★川島・山内のマンガ沼公式HP
https://www.ytv.co.jp/manganuma/
に気軽にアクセスしてね
tver.jp