INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ぶたは人の骨なんて簡単にかじっちゃうので、死体処理は豚の餌、が一番」は本当か

こちらが話題
togetter.com
事実関係に疑義も
togetter.com


ところで最初の質問に着けたマイブクマ

ぶたに食べさせた方が、骨まで処理されていいようですよ(「ミステリーを科学したら」という本で推奨されていたような気がする)

駆除したシカを二週間で分解処理できる装置の広告を見た瞬間に「なにかに使えてしまう」ということに気づいた皆様 - Togetter

ぶたに食べさせた方が、骨まで処理されていいようですよ(「ミステリーを科学したら」という本で推奨されていたような気がする)

2021/06/02 08:53
b.hatena.ne.jp

自分はこの知識を、上にタイトル書いた「ミステリーを科学したら」で知った気がするな。というか、こういうことを論じた本はそれぐらいしか読んだことないし…(本当)


しかし、本当にそうだったら鹿の死体の処理にも応用できそうなもんじゃんね。
ただ、ぶたのあごは本当につよく、牙も鋭いので骨もがつがつとむさぼれる、説は確かに聞いたことあるような・・・・・・

f:id:gryphon:20191014123002j:plain
のらくろ」豚勝将軍はジョーカーにも劣らない個性的ヴィラン

検索したらこんなスレッドにぶち当たる

mevius.5ch.net

前スレ
バレない死体処理 七体目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1127045026/

【完全犯罪】殺し屋? ――いいえ、消し屋です―― 死体処理の方法
http://teisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
完璧な死体処理方法ってないんだろうか?
http://net.2chblog.jp/archives/1591659.html
特殊清掃「戦う男たち」
http://blog.goo.ne.jp/clean110