INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヴォルク・ハン、コロナ陽性で療養中。


その少し前


年齢はともかく、体の頑健さは相当なものだと思うが、楽観することなく、無事の回復を祈りたい。



松村邦洋氏も大丈夫だろうか

だいぶ今はダイエット?されたとはいえ、かなりの肥満だったし、心臓疾患もかかえていたはず。
ただ軽症につき自宅療養、体調も良くなりつつある状態だったというので、ある程度はぶじかな??

松村は今月26日に発熱し病院で抗原検査を受け、いったんは陰性と診断された。その後、熱も下がっており診断も「特に異常なし」というものだった。

 しかし、28日に予約していたPCR検査を受け、29日の夜に陽性と連絡を受けた。現在は「保健所からの指示待ちの状況で自宅待機、療養中です。」
www.daily.co.jp