INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さすがに今回の朝生は(実質的な)「テーマ変更(安倍辞任)」になるのでは/放送時間変更

自分も、テレビの番組表で確認した。放送時間は変更となる。



www.tv-asahi.co.jp

で、番組予告を最初見た時は「あまりにも医療の専門家がいないやんけ」と思ったが、何が幸いするかはわからない。
さすがに話す内容が、実質的なテーマ変更になるんじゃなかろうか。
やり始めた80年代、田原総一朗氏は「ここから天皇制の議論をしよう!」とかゲリラ的に行ったことがあった。
400回にはふさわしいのではないか。
初回はなにしろ「検証 中曽根政治」なのだ


ん・・・田原の高齢化にともない録画収録になってたっけ??どっちだろう→生放送でした


朝まで生テレビのテーマ POSITIVE FORCE ORIGINAL COVER

朝まで生テレビのテーマ POSITIVE FORCE ORIGINAL COVER

  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード