INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大関に仕掛けた「片足タックル」!照強の技で千秋楽は大混沌


https://www3.nhk.or.jp/sports/special/sumomovies/clip/k7gjrc9j.html


本当に「シングルレッグダイブ」でしたね。桜庭和志のようだ。

今場所、別の日(前日13日めだっけ?)にも仕掛けてたが、まあやはり格闘技よりに見ているのでこういうのは嬉しい。真っ向からぶちかますのが本道とかは、おいらはとらない。


そして、勝った後はしゃべるしゃべる(笑) まあ本人の饒舌さもあるけど、勝ち方の関係で「喋る体力がある」ということもあるんだろう。


なんにせよ、これで本日の千秋楽は混沌。

「混沌(カオス)の本質とは何か?それは公平(フェア)だ」と、ジョーカーはうそぶたいがが、結果次第では久々の巴戦もあるか。

相撲 2020年 06 月号 7月場所開催祈念号

相撲 2020年 06 月号 7月場所開催祈念号

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: 雑誌