INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

月末か月初めにオンライン連載漫画をチェックする習慣をつけよう

この前
m-dojo.hatenadiary.com

という紹介記事を書きました。


こんなシーンも出てくる

f:id:gryphon:20200301103426j:plain
オンラインの羊たち ティーンズノベル
ラノベライトノベルでなく「ティーンズノベル」だったのね当時は。それとも漫画内のオリジナル造語かな?


アンド こっち
「ネット連載を読み続けていますか」というテーマ
m-dojo.hatenadiary.com

こんなこと書いておきながら、早くも読み逃しをしそうになってしまったので、一回ぐらい皆さんのために「続きが更新されました」ネタもかいておかないとね、と。

全体のサイト「ふらっとヒーローズ」を俯瞰すると

viewer.heros-web.com


異世界もう帰りたい
viewer.heros-web.com
酩酊!怪獣酒場
viewer.heros-web.com

が面白いです



ほか、見てるネット漫画の更新

ダンピアのおいしい冒険 2月27日更新
matogrosso.jp

戦争は女の顔をしていない 27日更新
comic-walker.com


円紫さんと私シリーズ
to-ti.in
(これはみごとに更新止まってるなぁ)


・・・・・・・・・・・とか巡回しているときに、あっ、月末だか月初めに、区切りとして自分の読んでいるオンライン連載漫画、読み逃しが無いかチェックする習慣を付けよう!!と思いついた。今日、そうしているのは偶然ですけど。
皆さんもいかがでしょうか