INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「連載の完走は、単行本売上次第」」だそうな…1月27日「戦争は女の顔をしていない」漫画版発売!ネット連載、読み続けてますか



あ、Amazonでもう予約開始だ。

戦争は女の顔をしていない 1

戦争は女の顔をしていない 1

当然ながら原作本もある



この作品、自分が目にすることが出来たのははてなブックマーク集合知のおかげだけど(コミックWALKER契約してるけど、雑誌のページに直接飛んじゃうからな…)
この時、ブクマしてくださったひとのおかげだ。
いま971、せっかくだから1000ブクマにしてみませんか?
b.hatena.ne.jp



ただまさに老害、化石、カ、カテエ…溶岩石のように凝り固まった長州力のアタマ!な案件だけど、本当に自分は定期的にネット漫画連載を巡回して、見落としなく読んでいくというのが習慣づいていない。
ついつい忘れちゃう。その結果、すでに掲載が終わった、たしか4-6話を読み逃してしまった。

最新連載回
comic-walker.com

f:id:gryphon:20191219093450j:plain
戦争は女の顔をしていない 7話 「戦場で一番恐ろしいこと」の話

連載開始時にブクマした1人なのに……
皆さんはいかがですか?連載開始ブクマ971人のひとりだけど、意識的に連載を切った人はともかく「更新されたら毎回読もう」と思いつつ、自分と同じように、単純に読み忘れてる人いませんか?
そんな注意喚起と、単行本が売れないと連載は途中終了です、という脅しというか「泣き売」の口上を紹介しておきます。



ちなみに
この「応援団」である速水螺旋人氏が、自分の本を『予習本』として挙げている(笑)


いまさらですがソ連邦

いまさらですがソ連邦