INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

女子柔道漫画「もういっぽん!」2月7日まで1-3巻無料公開中

わかりる?
はじめ1月3日までの試し読み期間が延長されたのだそうだ。
mangacross.jp


もういっぽん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 4 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 4 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん!(6) (少年チャンピオン・コミックス)

もういっぽん!(6) (少年チャンピオン・コミックス)

では内容を詳しく紹介したいところだが…自分も読み始めたの、つい最近なのよ。とあるところでの総合格闘技vs大相撲軍団を見ているうちに、同じ雑誌にあれ、柔道漫画が載っているぞ。何しろこのジャンル、いまでは希少種となっている、どれどれ……てな感じで。
たしか最近は「金鷲旗大会」が舞台で、そしてたしか主人公チーム?が負けてしまってたはずだ。返し技の達人みたいな人が出てきて…

…実はだれが、どっちか主人公チームか、つい最近、途中から読んだ私はよくわかんない(笑)。いやこれ、けなしてるわけじゃなく、相手もかなり魅力的だから、途中から読むとそうなっちゃったのよ。
その時点で、面白かったことは間違いない。

1巻から読めば、主人公の印象付けはまた違ってくるだろう。これはありがたい。
作者さん本人がノッテいるというか自信作らしいのだ。それも何気に重要なことですよ