INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田村潔司に、拳王が「真剣勝負」を要求。「歴史は繰り返さないが、韻を踏む」

f:id:gryphon:20191115113917j:plain
拳王が田村潔司に対戦要求 週刊プロレス



いまさら紹介しているのは、つまり自分がもはや週刊プロレスを常時チェックしていないからじゃ(笑)dマガジンに入ってるから、読もうと思えば読めるのに。

さて、これから読んでみよう…

まあ、田村潔司はすでに、格下から真剣勝負を要求され、本人いわく「チータのように逃げて」、そして実績的にも、「まあこのふたりが戦うには、挑戦者が格的に低すぎるよね」と納得させる差をつけて、闘わずしての完全勝利を成し遂げたし、そもそも「今、試験勝負をするにはトシをとり過ぎている」「この年齢差があって、「真剣勝負」を挑戦する方がフェアじゃないだろ」というのも立派に通用する、そんな、もう時代になってしまったよね。

それ自体が寂しいと言えば寂しいけど