INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

地上波「ワールドプロレスリング」で、武藤敬司引退試合放送するわ……PPVで5000円だったものが…

うーん、たとえばこれを知ってたら、俺はPPVを買っただろうか…?
ただ、今後はこういう駆け引きもあるという前提で、PPVと付き合うほかない。
自分がもし買ってなかったら拍手喝采した側だったろうし。いったん、リアルタイムの強みでPPVを売りまくった後、じゃあ地上波放送に安く売って二重の儲け、というのは売る側としてはまっとうな商売だ。

あと、今回ボーナストラックの「武藤vs蝶野」は流れるのか?それはわからぬ。

2023年3月11日(土)深夜1:00 ~ 1:30放送
<2023年2月21日 プロレスリング・ノア 東京ドーム>
オカダ・カズチカ vs 清宮海斗

高橋ヒロム vs AMAKUSA

武藤敬司引退試合
武藤敬司 vs 内藤哲也

みどころ
武藤敬司引退試合
武藤敬司vs内藤哲也

今回は武藤敬司引退試合を特別放送!
新日本プロレスの歴史に燦然と輝く
ジーニアス・武藤敬司
その武藤が最後の相手に指名したのが
かつて武藤に憧れてレスラーになり
かつて武藤に完敗した内藤哲也

プロレス界・唯一無二の
プロレスリング・マスター最後の闘い
伝説の終焉に天才の遺伝子が交差する


そしてオカダ・カズチカvs清宮海斗
両団体王者同士の遺恨決着戦!
さらにジュニア王者同士の夢の対決
高橋ヒロムvsAMAKUSAもお届け!

プロレスは時代を越えて受け継がれていく
ひとつの歴史の終わりに何が生まれる!?

www.tv-asahi.co.jp