INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大仁田厚、神埼市って自治体の市長選に立候補してた…原口一博議員らが応援




ぜんぶ動画とか見る必要はない……しかし、もはや手品のネタが尽きてるだろう、と思わせる大仁田だったが、単純に「舞台の場所を変える」という方法があったかよ!

いや、しかしプロレスファンほど知ってるけど、普通の人がいきなりあの大仁田劇場の中に入ったらな………なんでそれなりに大物政治家の原口氏が応援したりしてんだ。


自分も、もうちょっと前から知ってたらもっと頻繁にからかったりツッコんだりしたんだけどさ……何しろ本日未明、本当に偶然に知って(原口氏がシリア問題でこれまた変な陰謀論をぶっている)、こうやって書いているのでな。
もはや大仁田厚に、一般的なネームバリューや社会を動かす力はないとメディアが正しくも判断して報道しないうちに、ローカル限定で大仁田劇場を展開していったとしたら、これまら驚くべき計算の高さだ…

まあ、当選するやらしないやら。