INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

プロレスものまねの現在〜5月3日、高島平でSUGAMOプロレス開催(キューバサンドが売られる)

昨年、アントニオ猪木が新しい闘魂の戦いを求め旅立った………
そして今年、武藤敬司が引退。
そこで残された、猪木物まね芸人や武藤物まね芸人は、といえば、逆にその闘魂を語り継ぐ語り部としての役割を新たに得た、ともいえる。

ただ、プロレス物まね系芸人は好きすぎて色んなキャラが入り交り、訳わかんなくなったりもする(笑)。
さらにいうと、「プロレスラーの物まね芸」が、さらには「物まねのプロレス」として提供され………すまんなんだか、書いててこっちもわかんなくなった(笑)

そんな中で、ちょっと教えてもらったのが、こういう大会。

SUGAMOプロレス5.3高島平大会

高島平大会
2023/5/3(水・祝)
開始:13:00~ (開場 12:30~)
高島平区民館 ホール (東京都)

猪木と馬場が融合して猪馬になったり(ギャラ的に1人ぶんだから楽だな)するのはいいとして、

「北尾工事中」
「大仁田暑い」
は、名前だけで笑ったな(笑)
www.youtube.com


詳しい情報がここで解る的なところがあんまりないので探していると、断片的な情報やSNSだけは幾つか出てくる。
ameblo.jp





そして分かった超重要情報は、キューバサンド」が販売されるということだ。


今知ったのだが、キューバサンドは専門のホットサンドメーカーがあるほどらしい。
[asin:B09Z6VBBN6:detail]