INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「abemaTV」にDEEPが恭順……さて今後、abemaTVは格闘界の「プレイヤー」になるか?


DEEPめ、UFCファイトパス太閤殿下に頭を下げればいいのに、北条abemaの側につくとは時勢の読めないやつよ…。
しかし、どっちみちだが、日本格闘技が「ネットのライブ中継」勢力にほぼ飲み込まれたことは慶賀すべきである。あとはアウサイとZSTだが、これはまあ、独自にやってもらっていてもよろしい。


しかし、ほとんど引きこもりで格闘技を楽しめるなー。おいら、今後はよっぽどのイベントじゃないと会場ではお会いできなくなりますね。


そして今回は、DREAMやUFCで名を知られた菊野克紀のDEEP復帰戦となる。極真空手や沖縄拳法などを取り入れた独特の一撃必殺の技。
これはふつーの人も興味を持ってみてほしい。


そしてabemaTVだが、実はONE FCや新日本プロレスの「再放送」も充実している。ドラマやアニメも。

https://abema.tv/

もう少し番組の一覧や検索が可能ならいいのだが。
いまちょっと見ると、やはり興味深い番組が見つかる。

例えばこれ、浅羽通明氏が「すごく面白い」と紹介してたやつだ。19日、20日に再放送するのか。

ホドロフスキーのDUNE|AbemaTV https://guide.abema.tv/posts/879640


abemaの「ランキング」も、分析次第では人気を示す面白いものであろう。
https://ranking.abema.tv/