INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石原夜叉坊、ネイト・ディアス、ミーシャ・ティト劇的勝利!!「WOWOW最後のUFC」は華やかに…(ツイート集)

感想後日書きます。
本日は手抜きのツイート集で。





こちらは連続ツイートで埋め込みが大変なので、コピペさせてもらうわ。
ネイト・ディアスの試合後感想。

http://twilog.org/JukesMMA/asc

Juke@JukesMMA

ネイト「マクレガーのパワーはチビには手に負えないんだろうな。パワーある方だとは思うけど、俺が経験したことないパワーってレベルでは全然なかった」


Juke@JukesMMA

ネイト「UFC選手全員に山登らせたら、登りきれない奴が多いと思うぜ。あいつら見た目は強そうだけどな、山頂まで行けるのは俺だっていつも言ってんだ。頂上に着いたら...きっとそこには兄貴がいるな」
posted at 23:46:09

10時間前@JukesMMA
Juke@JukesMMA

「準備期間なくて、スパーリングもできてなかったからスロースタートになるのはわかってた。試合感覚戻ってきた頃に勝ちが見えてきた。俺のパンチが当たり出して、こっからは俺の時間だな。お前はこっからボコられるだけだなって言ってやったよ。」
posted at 23:53:50

10時間前@JukesMMA
Juke@JukesMMA

「最初はあいつの方がスピードがあって、パンチ当てられたし、あいつも色々と言ってたからな。その時は次のラウンドからボコってやるから、待ってろよって思ってた。2Rなったら、予想以上に俺の時間がすぐにきたな。パンチ当たるし、あいつのパンチにパワーなくなってたし、もう終わりかってな」
posted at 23:57:31


Juke@JukesMMA

「ケージ際でボコってた時は、なにかまだ言うことあんのか?って感じでパンチ入れて。ボディに膝入れたら、ぐはぁとか言ってな。あーあ、こりゃもう終わりかって思ってたら、あいつ俺にタックルしやがった。おいおい、いつの間にレスラーになったんだよ。お前はレスラーになっちまったのかって感じだ」
posted at 00:00:53

10時間前@JukesMMA
Juke@JukesMMA

「俺が柔術黒帯なのにお前がタックルってことは、もう試合終了だよな。それは俺もわかってるし、お前もわかってる。はい、試合おしまいって感じだった」
posted at 00:02:12

10時間前@JukesMMA
Juke@JukesMMA

マクレガーのタックルに関するネイトの発言に対して、エドガーが間違いないって言いながら爆笑してたのもウケたw
posted at 00:08:11


10時間前@JukesMMA
Juke@JukesMMA

マクレガーは敗因をエネルギーの無駄使いって言ってたな。確かに過去のマクレガーからは想像できない程に空振り多かったし、消費度合いが高かったんだろうな。階級上の相手でも自分の打撃ならKOできると思ってたけど、できなくて無理やりパワーで圧そうとする→消費→パニック→消費の連鎖となったと