INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

新作「ウルトラマンX」が放送開始。次回はバードン登場。そして3話は…(twitter)。

監督のtwitter

https://twitter.com/TaguchiKiyotaka
田口清隆 @TaguchiKiyotaka 7月14日
第1話はとにかく大地がいかにしてウルトラマンXになったか。次週からはXioがどんな組織でどう戦ってゆくか、どんな面々なのかがバンバン描かれてゆきますよ。そんな来週は、よりによってバードン!え?去年も観たばっかりだって?
 
田口清隆 @TaguchiKiyotaka 7月14日
ただバードンなら俺が使う訳ないじゃない!
初めて描かれるバードンの生態!
バードンが出たらどんな事が起きるのか!どう戦えばいいのか?
来週は、バードン出現時のHOW TOとしてもお楽しみ頂けますよ。
賛否両論のあの鎧も、納得頂けるよう頑張りました。
来週もよろしくお願いします!

https://twitter.com/Kenken_Kenny_/status/620909674762600448
Kenken-KennyX @Kenken_Kenny_ 7月14日
ウルトラマンXの制作発表の日に、中野貴雄さんと撮った写真を再び。

バードンは2話に登場。
テレスドンは中野さんが脚本を書いた3話に登場。

そしてブラックキング…
彼の相方と言えば…そして監督するのは…!?乞うご期待!