INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小沢一郎氏と荻上チキ氏が「福島の被ばくの影響」をめぐり激しくやりとり(session-22より)

たまたま聞ける日と聞けない日があるのだが、昨日は聞けたこの番組。

http://www.tbsradio.jp/ss954/
2014年12月09日(火)「生活の党・小沢一郎代表と生セッション」(会見モード)

■スタジオ出演
生活の党・代表 小沢一郎(おざわ・いちろう)さん

TBSラジオが誇る2トップの記者!
崎山敏也(さきやま・としや)記者
武田一顕(たけだ・かずあき)記者


ここで小沢一郎氏が福島について語り、ちょっと荻上氏らが活発に質問した。
その、小沢一郎氏の「福島での被ばくの真実」に関する発言と、荻上チキ氏@Session_22 との激しいやり取りを実際に聞いてみましょう。41分30秒から。文字起こしがあればいいのだが・・・ 
http://podcast.tbsradio.jp/ss954/files/20141209main.mp3
(1週間で削除)
というか、文字起こしすればもっと読む人いるんだろうけど、寒いので略す(笑)
ちなみにこのきっかけは小沢氏の政見放送だった由。前段としての政見放送、これも文字起こしがあれば面白いが…。
追記 意外な形で文字起こしが実現

また、上杉隆氏のネット番組で誤情報を流された事案について - 荻上式BLOG (id:seijotcp) http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20141223/p1