INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

VTJ 4thの「放送形式」ってひょっとして…まだ不明??「サムライTVショック」が実際に悪影響

あたくしも情報に疎いので、断言できませんが・・・・。
ひょっとして間近に迫ってきた「VTJ 4th」、宇野薫の連勝なるか、侵略者・小谷直之の猛威をとめられるのか、前田吉朗、マモルが出場するトーナメント、室伏カツヤ登場……などなど注目点の多いこの大会

放送(配信)予定はどーなってるの???
まさかこの時期になって、未定なの? 
もし決定済みだったら申し訳ないけど、少なくとも主要な格闘技サイトにも主催者のサイトにも載ってなかったみたいだし、twitterのつぶやきでも見ないよ。


サムライTVの生放送、スカパーのPPVが無いのはがっかりだが、代わりに有料の「ニコニコ生放送」すらできないとしたらただごとじゃない。

このあと決めるのかもしれないけどさ、宣伝期間も考えてくれや…


まーそもそも、カード決定と発表が「日本の大晦日興行を受け継ぐ大イベント」らしく、大晦日興行並みにおそいんだけどさ(笑)


でも本当に、このままネット放送もCS放送も無いノーテレビだったら、かなりガクブルよ。東京プロレスじゃないんだから。てか北海道や九州や四国の修斗ファンは、会場にこないとだめかい?