INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「売る前から、高すぎると考えるバカがいるかよッ!(ビシッ)」IGF興行、2000円でネットPPV

IGFがニコ生PPVライブ実施。料金は2000円。DEEPもUstreamPPVで生中継。 - 格闘技徒然草 (id:lutalivre / @lutalivre_jp) http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20140818/1408358288

ここに佐々木憂流迦と安西が参戦するUFCマカオ大会もファイトパスで中継があって、三つ巴となる…という話は以前したとおり。放送形式の発表が遅れてたIGFだが…

リンク先の感想。
IGF北朝鮮大会とセットで3000円。単品だと2000円。たっか。前回まで500円だったのに。IGF2は関東ローカルで9月1日深夜に地上波で録画中継もされる…IGFはオープニングマッチを除くとMMAが4試合しかないので2000円は払えない。」

何か付け加えることがあるか?
ない。

まあ、まじめな話、MMA興行のネット生中継PPV、いくらが相場なのかは試行錯誤な部分もあるでよ、だがDEEPが「ワンカメラのアングルで、1000円」という機軸を打ち出したので、はっきりいってこのへんが相場なんじゃなかろうか、と思う。VTJあたりがもっと高くしようとしてるかもしれんが…。

IGF、ま、自分としては9月1日深夜が楽しみです、ということで。


しかし、なんでまた2000円も。

ということか。

石井の柔道勝つか!ミルコのハイキックうなるか!!いよいよ平成の巌流島!!

忘れそうなので、メインのカードを書いてみた。