INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木真也がIGF参戦、相手は未定

http://efight.jp/news-20131206_25479
1年ぶりの日本での試合、そしてIGF初参戦が決定した青木は「この度、IGFの大みそかイベントに参戦させていただき本当に感謝しています。IGFは日本の格闘技で一番大きなイベントであり、(日本で)僕が今出られるイベントはIGFだけだと思っています。今

今の「日本人選手」だと・・・中村K太郎がいる・・・のだが、12月DEEPに参戦決まっている。
Isao。悪くない…。 中村大介。うーむ北岡悟戦の印象が強いが、アバラを途中で傷めなかったら、と考えれば・・・。弘中邦佳。あれ、この前戦ったばっかりか?


さて、ほかだとちょっと思いつかない。
外国人だとまたいるだろうけど。