【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

VTJ4では、所英男とカンプザーノでダイレクトリマッチすりゃえーんじゃないの?

あちこちに情報が飛んでいると流れが一回じゃ見られないので、このまとめは案外便利になった
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52351988.html

自分はこのブログでも書いたが、所英男はJMMAの流儀で削りが足りず、カンプ(愛称)が下から殴っていたのでこうなってもおかしくないと思う。だがそりゃまーおいといて…「議論を巻き起こしているんだったら、ダイレクトリマッチすりゃいいじゃない。実においしー商売だね」というダナもRFCもやってる流儀で、VTJもおいしい商売をやればいいのかと思うのですが。
もちろん、再戦てえのは、とくにせっかく接戦を制した陣営を説得するのが骨である。それをやらせるのは、プロモーションのパワーに頼るしかありません。勝ったほうが身内か、外部かという話もあります。
今回、カンプがそれを受けたら、昇侍の入場曲張りに漢、おとこ、おとこが燃える、な感じなのだが。まあそれはVTJの度量、パワーが試される。RFCVTJ、どとが格上なんだ?と勝手にあおりたい。RFCは少なくとも12日、判定で大いに議論を呼んだ試合のダイレクトリマッチで、客を呼ぶよ??