INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

12日がRoadFC。久米鷹介、ミノワマンなど「VTJ級」に豪華で、視聴料もVTJと同じ。

いろんな話題を、一気にまとめて
自分がダイオウイカと死闘を繰り広げている最中に、いろいろ書くことが山のごとくあり…1行2行で書くのみでいきます。


リンク先に、再戦する久米のインタビューと、カードと、放送Ustへのダイレクトリンク有り。

http://mmaplanet.jp/archives/1808762.html

9.99USD ROAD FC 013 Official Live
ROAD FC 013 Official Live
2013/10/12 20:00 JST
ROAD FC 013 Official Live

これはアレかね、このページからRFCにアクセスして契約すれば、MMA PLANETにいくらか入る仕組みなのかね?
だけど、VTJとほぼ同じお値段。約10ドル。それでミノワマン、久米鷹介、アンドリュース・ナカハラ田村一聖などが見られるというのはお得じゃないかい。
この前のVTJも「ニコニコ動画」だからちょっと簡単に見られるというのが大きかった。
UStもあらためて見ると、ちょこっとカード番号を打てばすぐ見られるようだね。自分は時間が合わないけど、久米のダイレクトリマッチを見守るべし。