INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「【悩み】 空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774447.html

田舎で空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 本当に道場破りなんて存在するとは思っていなかったので、死ぬほどビビリました。

道場にいる人間全員が組み手で負けてしまったので、今現在道場に看板がない状態です。返してほしいです。 でも道場破りされたので返してともいえず…。

空手で茶帯以上の方にうかがいたいのですが、これって勝手に新しい看板を作ってもいいものでしょうか? でもそれはそれで我々のプライドが許さないような気もします。
http://anond.hatelabo.jp/20130909213415


3 : ミドルキック(SB-iPhone):2013/09/10(火) 10:31:30.26 id:JwLnmVZ2i
あかんワロタ

14 : スパイダージャーマン(庭):2013/09/10(火) 10:32:58.98 id:MFV7gE/V0
なんだこれワロタ

9 : トラースキック(東京都):2013/09/10(火) 10:32:04.24 id:VwdE+jDl0
被害届出せば

13 : 男色ドライバー(大阪府):2013/09/10(火) 10:32:46.65 id:Y1iRQpxI0
普通に強盗だろw

「それ、もしかして空手?」

まあ、対策は無いな。
その人が反省して、空手を捨てて畑の開拓をし始めるか、或いは激闘の果てに看板を返し、反選手会同盟を結成するまで待つしかない。