INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中井祐樹、次回KAMINOGEに登場。「プロレスファン・中井祐樹」に焦点を当てる

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

中井祐樹 ‏@yuki_nakai1970 14時間
https://twitter.com/yuki_nakai1970
次号KAMINOGE、変態座談会に私、中井が登場します! 玉袋筋太郎さん、椎名基樹さん、進行は堀江ガンツさんでした! 発売は7月下旬、お見逃しなく! pic.twitter.com/djgJTMysUe

堀江ガンツ ‏@horie_gantz 10時間
https://twitter.com/horie_gantz
今日は玉ちゃんの変態座談会収録。今回のゲストは中井祐樹さん! 日本バーリトゥードの先駆者ながら、じつは少年時代から超プロレス者で、現在もリキパレス跡地やリキマンションなど、“プロレス史跡巡り”をしているという中井さんと、変態トークをたっぷりしてきました。カミノゲ次号をお楽しみに!


プロレスへの憧れからUへの愛憎、そして氷解まで、たっぷり語ってもらいました!
RT @iwgp2013 なんですとー!!ガンツさん、遂にブラジリアン柔術の重鎮、レジェンドの中井さんを変態座談会のリングに引き込んでしまったんですね^ ^ やりましたね!中井さんのプロレスLOVEを