INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

30日はVTJサムライ発放送&「パンクラス248」

VTJサムライ放送

そのタテマエ上は納得がいく気もするし、実質を考えると納得いかない気もするが、いっつも不備のサムライサイトでは「修斗」ではなく「その他格闘技」欄で紹介されている
http://www.samurai-tv.com/program/otherk.html

VTJ 2nd 2013.6.22 TDCホール
【放送スケジュール】
6月30日(日)午後10:05〜深夜 0:00
7月 1日(月)午前 8:05〜午前10:00
7月 1日(月)午後 8:00〜午後10:00
7月 2日(火)午後 6:00〜午後 8:00
7月 4日(木)深夜 0:00〜深夜 1:55
7月13日(土)午後 1:00〜午後 3:00
※予告無く内容を変更する場合があります。
 
ちなみにVTJ1と連続放送。
  
VTJ 1st 2012.12.24 東京・国立代々木競技場第2体育館
【放送スケジュール】
6月30日(日)午後 8:00〜午後10:00
※予告無く内容を変更する場合があります。

実は自分、情報遮断で今回の初放送楽しむ予定・・・だが、やはり情報化時代、twitterなどは完全に見ないという形にでもしないと、直接書いていなくても「雰囲気」で試合結果の予想がつくのが2試合出た(笑)。まあそんなものだろうな。

パンクラス 近藤、デルモ、鹿又ら登場。「フライ元修斗対決」も

http://www.pancrase.co.jp/tour/2013/0630/index.html
詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20130628/1372432941
 

今回はSAMURAIでの中継も予定なし。先月行われた海外向けのUstream中継もなし(もともと先月の中継はテストケースだったのかもしれないが)。それでもまた独自でカメラを入れる模様。DVDは出るのかもしれないが、どこかでテレビやネットで放送されることはないのだろうか


行きたい(行く予定)だったが行けず。
近藤がヴィトー・ヴェオフォートばりに、一時の低調、地盤沈下から再浮上してトップ戦線に戻れればパンクラスのマッチーメークにカードが増すのだが、難しいだろうな。
ガイ・デルモといえばジョン・ショレスとの怪獣対決では削りあいの末敗れたものの、寝技で攻めるタイプの佐々木憂流迦には勝利した。今度は典型的なストライカーとの対決で、その相手はショレスに勝ってる。どうなるだろうか。

そして金井・鳥生の引退セレモニー。この時期(年齢)での引退は、生計との兼ね合い、ということも確実に入っているだろう。残念だが仕方ない、というかやはり「団体」の時代は終わりを告げようとしているのだろうか。


ところで、サムライ放送がこの時期にアナウンスされてないのはなぜ? 月またぎで、編成の周到さがあまりないサムライならありえなくもないが、もし「予定なし」がつづくならそれこそニュース価値のある話だぞ。
そういえば以前、「スカイA」から「サムライ」に移行したときが、編成が混乱して放送が未定(発表の遅れ)がおおいときだった。