INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

残酷なハンバーガー店のテーゼ〜「ロイ・ネルソンよ、でぶはハンバーガーのCMに起用されないぞ」(ダナ・ホワイト)

おなじみOMASUKI FIGHT


まえにロイがやってきて、スポンサーが付かないことを愚痴っていた・・・(略)
あのコスチュームにどこのスポンサーがロゴマークを付けたがると言うんだ?無理だろう。ヤツはバーガーキングをあてにしていたようだが、バーガーキングのテレビCMを見て見ろ。スリムな美男美女ばかり出てる。バーガーキングを食っているとロイみたいになるとでも思わせたいのか?

聖書 ヨハネ8:32
「あなたは真理を知るであろう。そして真理はあなたを自由にするであろう。」
カール・ゴッチ
「愚か者のみが、真実に傷つく。」

まじめなロイ・ネルソンの弱点分析

ダナ・ホワイトより、もちろん「見えない道場本舗」よりまじめに。
http://kakuchu.blogspot.jp/2013/06/ufc161part2vs.html

ネルソンに感心するのは、自身のヘビーでは小さな体格を逆手に取って活用していたことだ。ヘビー級では小さくリーチがないネルソンだが、それゆえに頭を下げてからワンテンポ遅れて上方から飛来するオーバーハンドが効果的だったのだ。自分よりも小柄な奴が懐に飛び込んで来たとき、上方から拳が飛んでくるなど誰が想像するだろうか。・・・
(略)
しかしミオシッチは・・・(後略)