INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日と12日、CSテレ朝チャンネルで再放送される「ドラえもんだらけ」は必見。

朝書くつもりだったのだが、忙しくて書きのがしてしまった。今書いているこの時点で、あと数分しかないが・・・まあ12日もあるので告知。

CSの中でも、パックその他でかなり多くの人が見られるチャンネルだと思うテレ朝チャンネルでは、ドラえもんの再放送がある。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/anime/0012/
(611chかな?うちのチューナーでは)

#9「ドラえもんだらけココロコロン

05/04(土) よる07:30-よる08:00
05/12(日) よる07:30-よる08:00

 この「ドラえもんだらけ」話は「あやうし!ライオン仮面」と並んで、タイムパラドックスの面白さを、こどもにも分かるように描いた・・・
まさに日本SFの宝なんだ。もし時間に余裕があり、スカパーなどでこのチャンネルを見られるなら、ぜひとも見て欲しいと推奨しておきます。

見逃した方は12日で。