INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「9連続一本勝ち男」久米鷹介韓国で敗れる!

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20130413/1365858820

…ウィチョル判定勝ち。久米王座戴冠ならず。

久米を肩車するウィチョルだが久米に笑顔はなし。

基準がわからない部分もあるが、敵地だし、許容範囲内のホームタウンデシジョンだと思う。近年稀に見る久米の苦戦。ウィチョルも確かに強かった。久米は3R抑えこまれすぎたのが反省点か。しかし勝てる試合だった。残念。

久米「日本からも応援してきてくれる人が来てくれたし、勝つつもりで来た。ウィチョル選手に上を行かれた。また戻ってくる」

会場からは拍手。

そう、とりあえずは判定についてはおいておいて、連続9の一本勝ちをしてきた久米と対峙し、3Rと延長ラウンド終了のホーンを聞くというだけでも、ウィチョルのとんでもなさぶりが分かるのである。
RoadFCの王者ともなれば、海外で戦う機会が多くはならないと思うが、DEEPなりで見てみたいものだ。タイトルかかるかからないは別として、日本にとっての賞金首にもなった。


試合の動画をいずれ見てみたい。