INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「とろける鉄工所」次号で最終回。名物だった「お嬢様編集者のセレブなハシラ」も終わるか…

イブニング「とろける鉄工所」(野村宗弘)が次号で最終回だとアナウンスされた。

とろける鉄工所(9) (イブニングKC)

とろける鉄工所(9) (イブニングKC)

5月発売の10巻で完結するという。
で、どこまでリアルなのかキャラ設定だったのか今だ不明だが、ずっと欄外で「ブルジョワのお嬢様」として振る舞ってきた名物担当編集者がしんみりとこの連載を回想。
新人賞選考会で彼女だけが最高点を入れた縁で担当になったとか。
ご苦労様でした。
まったく作品世界と関係ないことをつぶやきつづける、浮いたセレブエッセイという、これまでのハシラ煽りになかった概念を生み出し、やはり目をひきました。

で、ホントにお嬢様だったんですか???????
「ナニワの主婦代表」みたいなもんですか??