INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

三崎引退興行の裏話だぞっっっっ(WILD SIDE)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「!」マークはこれぐらいの数でいいかな(笑)
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6640

おおよそ一年前くらいかな。

佐伯さんの車の中で、

2012年のDEEPの予定を佐伯さんと話していた時に、

「12月の興行はあるひとの特別興行にするかもしれない・・・・・・・・・・・・」

とぼそっと口にした。

「へぇ。誰の?」

もちろん僕は聞いたのだが、

「まだ言えないんです。。。。」

と、佐伯繁は言った。

今まで、DEEPに関するすべての事で

僕に言えないことがあるなんて一度も言ったことがないわけで、

その時はさすがに

「はっ??なんで言えないの?」

とむっとした口調で・・・(後略)