INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「今年上半期、日本MMA最大の祭典」DEEP62、採算はアレだった…のか?

ダブル

http://www.deep2001.com/blog2/
恒例の、DEEP興行を振り返る佐伯繁トーク
 
■DEEP62 & DEEP OSAKA 大会総括 其の一 ~DEEPのニューヒーロー:梅田恒介 誕生っ!!! バンタム級:61.2kg フライ級:56.7kgへ変更にっ!!!!~
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6821


■DEEP62 & DEEP OSAKA 大会総括 其の二 ~格闘技界ド注目のタイトルマッチ決定っ!!!!! DEEPフライ級タイトルマッチは、平成生まれの超DEEPファイター同士の対決にっ!!! 王者:元谷友貴に対するは、最強の挑戦者:和田竜光にっ!!!!!!!!!!!~
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6822


■DEEP62 & DEEP OSAKA 大会総括 其の三 ~これがピカールだっ!!&三人の新王者誕生っ!!そしてDEEPフライ級がますます加速するっ!!!??~
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6826

毎回、例によって「ゴン格あがったり」の興味深い内容で、このトークだけで何本もブログ記事書ける・・・というか実際に書くんだけど、最初はこの話題・・・
名前のないほうはTHE WILD SIDEの書き手の発言ね。

しかし、あれだけの大会をやったのに、なかなか収支が厳しいってことでね。。。。。。。。。
 
佐伯さん「そうですね。。。。。。。。。。(以下今回の収支に対する厳しさ、悲しさを淡々としゃべり続ける佐伯繁)」
 
まぁ、悲しいことですけどねホントに。。。。。。。。。。。。でも、大会は本当に素晴らしい大会だったんじゃないですか?
 
佐伯さん「そうだね。。。。。。。。。。。。ただ、収支がね。。。。。。やっぱり外人も使ったし。まぁ、ただ終わった感じで言うとね、良い大会ができたんじゃないかなっていう気がするよね。」
(略)
まぁ、収支を考えなきゃねぇ。。。。。。。
 
佐伯さん「でも、先立つものは金なんでね。これからどうして行くかっていうのもね。。。。。。。」
 
そうだね。難しい世の中だよね。
 
佐伯さん「今回何かさ、ステージのパンチカーペットまで、自分たちでやりましたからね。」

昔、ブスタマンチが後楽園DEEPにやってきたときは、完全に採算度外視だったそうだが、今回はまた会場が満員だったら違っていたのかね・・・今回、サムライTVが生中継した上、この大会だけ見られる「スカパー・オンデマンド」もあったことが、最終の収支にどれだけプラス方向、マイナス方向で関係したのかも分からない。
http://vod.skyperfectv.co.jp/

ひょっとしたらこれは税務署の目を免れるダミーで、実は銀座のクラブで豪遊しながら
「ガハハハ、今回も、またもーかってしょーがねー!・・・だけどブログには、収支が悪かったように書いてくれよな」
「分かってますって・・・はい送信、ぽちっとな」
であるのかもしれない(笑)。


しかし、実際に採算が悪かったら・・・DEEPの道は、決して平坦ではなさそうだ・・・
誇りの道をゆく者に太陽の導きを !
迷い無き覚悟に喝采を!
君という未来に幸運を!